2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アグフアウルトラ

最近好んで使っています。大手だとヨドバシが純正現像を受け付けてますが、個人的に行くのが面倒臭いのでビックカメラに出すことが多いです。現像はコダックになりますが、ペーパーはアグフアでやってくれます。でもやっぱり純正のほうが良いような気がする…

最近同じような夢を続けて見ることが多いのだけど、昨日もまたまたお馴染みの夢を見た。ログハウス風の家で寝てる俺が目を覚ますと、壁際にあるハンガーに巨大な蜘蛛がうじゃうじゃいて、うわあ、きもい、猫とかいれば食べてくれるだろうか、と思ってたら猫…

近況

昨年秋からネットを繋げられる環境がなくなったと言うのは要するに引っ越したからなのですが、新しい生活にもやっと慣れて来ました。と言うか慣れる必要が別にありませんでした。基本的に寝て起きているだけであるし、よし、インテリアに凝るか、などとも一…

インターネットを申し込む

重度の(ほぼ病的な)インターネッターだった時代も遠く遠く過ぎ去り、在宅時の娯楽はもっぱらビールビールビールビールと言う快活にビールな時代が到来してはや数カ月になります。ビールな時代もそれはそれで楽しいのですが、電話もなくテレビもなくインタ…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。皆様にとって良い一年になりますように。俺も何とか生き延びますように。さっき引いたおみくじは小吉でした。清く生きます。 色んな手続きが物凄い勢いでないがしろになっていて全然収拾がつかない為、ネット復帰にはあと数カ月…