2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまでを見てきた

サム・メンデスの新作「レボリューショナリー・ロード」を見てきた。邦題には「燃え尽きるまで」という物凄い副題がついており、媒体によっては「大人のラブストーリー」「感動作」などと物凄い紹介をしている。恐らく、プレスシートにそのようなことが書い…

カーネーション矢部さん脱退

http://www.carnation-web.com/news/2009/01/post-1.html http://www.carnation-web.com/message_from_yabe.html ここ数日、ネットをあんまり見ずに過ごしていたせいで、たった今知りました。 大丈夫に違いないと(願望から)思いこんでいたんだけど、、、シ…

いなげや

常に座りっぱなしで、トイレに行くとき以外は手首から先しか動かさない素敵な畜生タイムによって口を糊する日々なので、生活内の運動量が絶望的に不足しています。その上、ビールとか日本酒とかポテトチップ以外に全く活路が見出せない素敵な畜生ライフに身…

スピッツ@さいたまスーパーアリーナ

スピッツの「SPITZ JAMBOREE TOUR 2009 "さざなみOTRカスタム"」に行ってきた。友達にスピッツの大ファンがおり、ライブの際に欠員が出るとたまに呼んでくれるため、ときおりこうした機会が訪れる。今回はアリーナ席の前から10番目、しかも前列のお客さんが…

007/慰めの報酬を見てきた

見てきた。この土日に先行があるんだよなーと思いつつも、自分は夕方から予定があったし、同居人は病院に行く用事があったので、さすがに時間ないよねえ、明日か来週でも別にいいか、などと朝起きたときには話していたのだが、程なくやっぱり早く見たいぞ、…

2008年12月〜2009年1月1日

12月27日から1月1日まで、南の島に行ってきました。とても暖かく幸せでしたが、お陰様で本当に貧乏になりました。そう言えば今月のガス料金をまだ払っていなかったような気がする。泣きたい。 http://f.hatena.ne.jp/yoyoyo/20090107220223 http://f.hatena.…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。