2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カーネーション、矢部さんが休養

nota10さんの めんちかつの腰くだけ日記で知りました。 http://www.carnation-web.com/news/ より、一部引用。個人的なメモのための抜粋ですので、文章を読む人はリンク先で全文ちゃんと読んでくださいね。 2008年09月19日矢部浩志 年内活動休養のお知らせ …

自慢したいことがある

先日、カーネーションのライブに行ってきたわけですが(→☆)、この日のライブはいつも以上に忘れ得ぬものになりました。 http://f.hatena.ne.jp/yoyoyo/20080915130718 何を隠そう、直枝さんが投げたピックを取ったのだ!嬉しすぎて額に飾った。生きてて良か…

25年目のカーネーション「路傍のピクニック」@恵比寿LIQUID ROOM

行ってきた。ここ最近、カーネーションの情報を全く追いきれておらず、このライブも危うく行き逃すところだった。つい先日、友達に教えて貰って、前売券を買おうとしたけど既に売り止めになっていて、結局、当日券で入場することになった。危なかった。カー…

パソコンが死んでいる

やっぱりぶっ壊れている様子だ。電源だろうか。何にせよ買い換える金なんてないし、困った。

パソコンの調子が悪い

昨晩まで無事に起動していたパソコンが、何だか妙なことになっていた。BIOSは普通に読み込むが、普通のwindows起動画面には移行せず、「前回正常に終了しなかったからセーフモードとか通常起動とか選べ」の黒画面になる。で、そのまま10秒ぐらい眺めていると…

m@stervisionが久々に更新

http://www.ne.jp/asahi/hp/mastervision/