写真の整理に明け暮れる→7時50分に就寝

どっさりある写真の整理に明け暮れたが、結局アルバムに綴じたりせずに袋に戻してしまったので果たして意味はあったのか。ない気がするよ。一応人にあげたりして欠けがあったものはチェックした。いずれ焼き増しして全枚揃えてキッチリ整頓しよう。かなりの枚数があった(特に99年が異常に多い)(そのわりに2001年には1年に渡ってカメラに入れっぱなしのフィルムもあった)が、それでももっと撮っておけば良かったなと凄く後悔した。どんな下手くそな写真でも思い出にはなるものだ。あまりに後悔したので、久々に愛機であるFM2を掃除してみた。撮り切って入れっぱなしだったフィルムも入れ替えた。入れてあったのはネオパンの1600だった。何でこんなもの入れてたんだろう。あまり覚えていない。
昼御飯はレトルトのカレーでした。山椒や胡椒や辛子やタバスコやジャムをブレンドした特製スパイスを投入してみたら非常に美味しくいただけた。山椒が効果的だね。夜は ねむ病にかかって素晴らしい速度で眠りに就きました。いいのかなこんなで。