成田空港まで出かける

相方を迎えに行った。行きはサッパリと行けたのだが、帰り道は何だか分からんうちに来た道と別ルートに突入してしまって謎だった。亜空間だ。恐ろしい。久しぶりの第2ターミナルは何だか少しうらぶれていた。朝から何にも食べてなかったのでしるの店でお食事した。やっぱりうらぶれた感じだった。トイレもいつもみたいに綺麗な感じがしなかった。疲れてるのか成田空港。などと少し思った。
台湾は旧正月でもお店とかガンガン営業しまくってたそうです。一斉に休みになるのは昔の話なんだって。あと寒かったって。お土産にマグネットとお茶を貰って嬉しかった。
あと道がよく分かんなくて「ダメダー」とか言ってたらホビットたちは頑張った」と指摘され、うむ確かにと思った。ホビットたちは頑張った。