自衛隊の装甲車に食らいつく(日本の)マスコミ

自衛隊は作業着で行ったほうが危なくなかったんじゃないか、絵面的にも弱々しい感じになって良かったんじゃないか、どうなのか、と思っている俺は小泉は嫌いだけど石破は後に自分が極悪人扱いされることになろうとも現在の自分には選択の余地が全く残されていないことを完全に理解した上で腹決めてるなーと言う感じがして特に嫌いではありません。見た目とか色々面白いし。騙されていますか?かもしれないね。しかし民主とか共産の言ってることは常に意味不明なので、消去法を使うと現状を支持せざるを得ない。連中は野党の意味をなしていない。いる意味がない。議員さんって不思議。リンク先で紹介されている日本のマスコミの模様が余りにも凄かったので、いつになく政治的な感じ(あくまで感じだけ)で書いてみました。ブッシュとテロリストの双方が鶏インフルエンザで死にますように。これらの問題に関わる全ての悪人が死にますように。すると多分俺も紆余曲折を経て死ぬな。あと履歴書書き終わりますように。