中国の吉野家のメニュー

Yahoo!JAPANより。
もはや「ネタの紹介」などの次元を超えた杜撰な取捨選択ぶりに我ながら感激です。

俺は松屋に行くことが多いもんで吉野家にはそれ程愛着がないんだけど、世界で愛されてるのだなあ。牛丼。お国柄が出てとても面白い記事でした。ペプシマンって日本にしかいないのって知ってた?VANSの「OFF THE WALL」のロゴも日本向けなのって知ってた?タイのマクドナルドだとテリヤキバーガーがサムライポークバーガーなのって知ってた?おーくーにーがーらー
家の冷凍庫には今大量の冷凍吉野家牛丼が貯蔵されています。当たり前だけどもう在庫切れだそうで、兄貴とかはとても大切に食べている。俺はBSEが怖くて食べない。石橋を叩いて壊して渡らないのが俺の人生です。半分嘘だけど大体あってる。
それに俺は鶏肉がアトピーのため食べられない人なので(大好きなのに)、こう言うのには慣れているんだ・・・今日の日記からは虚弱で小心者なイメージが過剰に押し出されていますね。実物は握撃でリンゴ潰せます。嘘です。