はっぴいえんどBOX No.009325 感想

パソコンにCDを入れるとメンバーのご尊顔が画面一杯に出現すると言うキリングな罠が仕掛けてあるのには多少動揺したが、EXTRA部分に入ってる写真は素晴らしいと思った。手帳の中身や使用楽器の画像が少し見られる。楽器の写真とか、「んあー もうちょっとアップで見たいんだよ、ワシは!」とかゴネようと思ったら拡大画像も入っていた。偉いと思った。数が少なくてもこう言う心遣いは嬉しい。ボーナストラックの数も流石に膨大で、ボリュームとしてはアルバム毎にオリジナルの二倍ありますよと言う印象である。「あの音源が入ってないのは何でだ!?」的魔境に入っている人には色々と悔しさなどあると思うが、個人的には万全な感じである。良い。とにかく一枚一枚が長くて嬉しい。ブッ叩き事項については以前に充分過ぎるほどブッ叩いたので、今回は騒ぐのは止めておこう。て言うか盤面に傷つけたくないから個人的に複製した後はケースに戻して押入れであるから問題ないのである。そうとも。