人間の盾団の裏側

pya!より。

ページの真ん中ぐらいに出てくる

昨夜、シャワーを浴びてて空爆シーンを逃した安田純平くん。

って今イラクで拉致されてる人だよねえ。はあ・・・。リンク先のページ下部にある<>クリックで他のページも見られます。*1
こういう野次馬の存在もある面では必要なんだと思います。ある面では。情報の操作や封鎖が行なわれた時に役立つのって、彼らからもたらされる情報なのだから。しかし・・・まあいいや。コメントなし。
しかし何というかまあ、東長崎がこーゆー人脈の拠点になっているらしいことには激しくショックを受けました。気持ち悪いので取りあえず東長崎の看板は下ろして欲しいと思います。沿線の住民がかわいそうだよ。

*1:人間の盾団の裏側4」のページにはちょっとだけ死体の写真が出てきます。見たくない人は目を細めて飛ばすとよいです。