KILL BILL CRAZY88ゲーム

pya!経由。

どことなく微妙なブライドになり切ってクレイジー88を切り刻もう。
とりあえず「hrat」をクリックするとゲーム始められます。チェコのサイトなのか。何も読めん。そして難しい。
・・・おお、クリアできたよ。手強いゲームだったぜ(←へたくそ)
攻略のコツ
1.ボタン押しっぱなしにしない 2.一人ずつ斬る 3.手が取れた人に惑わされない
見事クリアすると、そっけないエンディング絵が一瞬出てきて終了です。何だよそれだけかよ。お疲れ様です。
裏技
1.手が取れた人をピグモンみたいな手だと仮定すると面白い 2.敵の声をブライドの声だと思い込むと猛々しいイメージ