THE ROCK ODYSSEY 2004 謎の布陣

gotanda6さんの「犬にかぶらせろ!」経由。

謎のラインナップ*1

ザ・フーポール・ウェラーラブサイケデリコー。
レッチリ!レニクラ!YAZAWA
gotanda6さんも指摘されてますが、ホームページに漂う妙なニューエイジぶりも脈絡なくて不思議です。夏の不思議祭りです。
関係ないけど今月のプレミア日本版に、ジャック・ブラック(「スクール・オブ・ロック」)のインタビューが載ってました。面白かったので少し抜粋します。

インタビュアー
音の響きで判断して欲しいんですが、どっちの名前がロックっぽいと思いますか。ヤザワVSハマザキ。
ジャック・ブラック
(大音量で歌いながら)ハアアッ、マアッ、ザァァァァァキイ〜ッ!!
インタビュアー
ヤザワではなく?
ジャック・ブラック
ヤ〜ザ〜ワ〜!・・・違うね。

残念、誤答です。ローマ字でYAZAWAと訊きさえすれば、日本の常識に疎いジャックにも正解が選べたはずなのに・・・このインタビュアーは少し怠慢でした。口頭でローマ字とか斜体とかも表現できなくちゃ、インタビュアーとしては失格でしょう。マジで。嘘だけど。

*1:このURLからの直接表示だと、ロゴをクリックしてもアーティスト情報が見られません。ホームからどうぞ。