「M:I-3」にキャリー=アン出演決定か

M:I-2」は心底どうしようもない映画でしたが、オリジナルのテイストにはわりと近かったように思います。悪者が海辺の白い家に住んでたり敵の秘密基地が岩壁だったり無理のある生物兵器がサスペンスの要だったり、まあそんなようなところがです。
「M:I-3」の監督は「NARC」のジョー・カナハンだそうで(「M:I-2」の直後にはデビッド・フィンチャーって話もあった)、どうやらケレンは期待できそうにありません。残念です。面白そうだけどね。トムちんの単独行動は既に見飽きたので、次はチームワークを導入して欲しいなー。前作もそうだった?覚えてねえよ。どんな映画になるのかな。楽しみです。

 この夏から撮影開始予定のトム・クルーズ主演「M:I−2」続編に、「マトリックス」シリーズのキャリー=アン・モスの出演が決定した模様。役柄は明らかとなってないが、昨年「3」の出演キャラクターとして一部でスッパ抜かれた“スパイ組織IMFエージェント、リー・クイント”ではないかと推測する向きもある模様。監督は「NARC ナーク」の新鋭ジョー・カーナハンが当たる。