the ring2 プロモアート

yoyoyo2004-05-31

貞子とキャリーが超能力戦を繰り広げるという噂で持ちきりの(→)ハリウッド版「リング」続編のプロモアート。だそうです。

大きく「two」の文字。かすれて読みにくいけど、下の方には「it begins again.」「PRINCIPAL PHOTOGRAPHY BEGINS TODAY」とある。相変わらず嫌な感じのビジュアルだ。前作もそうだったけど、多分映画そのものより怖い。
ちなみに「ring2-themovie.com」と言うドメイン名は無事にドリームワークスが押さえている模様です。これが公式URLになるかどうかは分からないけど、前作を踏襲するのであればこのアドレスで正しいはず。まだ何にもないです。からっぽ。

ところでテレビから出てくるのが得意なサマラや貞子だけど、高いところに掛けてあるテレビからは一体どうやって出てくるんだろう。サマラは微妙に瞬間移動しながら歩いてくるので適当に誤魔化すことも可能だと思うが、貞子の場合はやはり落下するのだろうか。あと極端に小さいテレビとかの場合は。一体どうやって。