窪塚洋介から最大級のいい磁場

俳優の窪塚さんが飛び降り 意識はあるもよう
【15:56】 6日午後零時10分ごろ、神奈川県横須賀市のマンション9階から、俳優の窪塚洋介さん(25)が飛び降りた。窪塚さんは芝生の上に落ち、意識はあるという。浦賀署が詳しい状況を調べている。

あら まあ
警察としてはやっぱりピースな愛のバイブスでポジティブな感じにガサ入れでしょうか。おめでとう。
しかし芝生の上とは言え、9階から飛び降りと言うのはちょっと心配だ。
出来るだけ爽やかなネタとして扱いたいので、軽微なケガであることを強力に祈りたい。これは本当に。大丈夫かな。



無事は無事のようで良かった。希少な珍獣なので大事にしなければならない。

自アン+より。

>こいのぼりの取り付け器具を外す作業の際、本人の不注意により転落した
ヒマだったから計算してみた。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20040607k0000m040073000c.html
ここをソースに、26mの高さから飛び降りて10m先に着地したとすると、
飛び降り時に水平方向に約15.7km/hで踏み切ったことになる。
踏み切りスピードは歩く速度の約4倍。飛ぶ気満々。
彼はこの後2.3秒間自由落下をエンジョイし、約81.1km/hでフェンスにキッス。
どういう香港映画アクションでこいのぼりを片付けようとしたんだろうね。
(6月07日(月)20時18分19秒)