すごく道に迷う

カーステレオのCDが終わらないので暇潰しにボンヤリとドライブしていたところ、この上なく道に迷いました。真っ暗な川沿いの道をワケも分からずひたすらに突き進み、段々と霧も出てきて、いや、これは流石にマズいんじゃないかと不安になり、地図を開いてみたけれど どこだかサッパリ分からず、車を降りて周囲を眺めても100%暗黒だし、川の流れる方向すら見えないし、やばい、いい歳して迷子だ。結構怖かったですが、考えるのを止めて光の見える方向へ走り出してみたら知ってるところに出た。良かった。
BGMは加藤千晶無頼庵スピッツだったのですが、スピッツの「けものみち」が流れてきたときには少し笑いそうになったよ。