キルスティン・ダンスト主演 WIMBLEDON トレーラー

スパイダーマン」のメリー・ジェーンことキルスティン・ダンスト主演のテニス映画、「WIMBLEDON」のトレーラーが到着。
キルスティンは「スパイダーマン」のMJ役があまりにもあんまりだったので世間では不細工呼ばわりされることが多くなりましたが、見慣れてくると意外にそうでもない。かも知れない。でもやっぱりそれも気のせいかも知れない。ところでメリージェーンってマリワナの隠語だってABC振興会の書き流しコラムに書いてあったよ。メリージェーン!
共演は「ビューティフル・マインド」で主人公のトモダチ役を演じたりしたイギリス人俳優ポール・ベタニー。言われてみれば見事にクラシックなテニス顔ですが、最近のテニスプレイヤーってもっとスポーティーだしマッチョです。細すぎです。しかしハンサム野郎であることには間違いないので、意外にこの映画でアイドルっぽくブレイクするかもだ。
"WIMBLEDON" TRAILER ※右クリック→「対象をファイルに保存」等でどうぞ。
large(mov,22.3MB) →medium(8.16MB) →small(3.81MB)