コートニー近況

判決!薬物治療施設で1年半リハビリしなさい!だそうですが、フジロックは大丈夫そうですね。・・・大丈夫なのか?コートニーの出番は7/31(土)17:20〜@グリーンステージです。ベルセバドロップキック・マーフィーズの裏。とか書いておきながら今年も行かないので僕には関係ないのです。みんな気をつけて行ってきてね。

C・ラブに判決 薬物治療施設で1年半のリハビリ
2004.07.28 Web posted at: 19:44 JST - REUTERS
ロサンゼルス(ロイター) ロサンゼルス地裁は27日、薬物不法所持などの罪で起訴されているロック歌手のコートニー・ラブ被告(40)に、政府が認定する薬物治療施設での18カ月間のリハビリを命じる判決を下した。被告は現在、暴行など4件の罪で起訴されているが、判決が出されたのはそのうちの1件。
入院中は不定期の薬物検査やカウンセリングを受けることが義務づけられるが、問題なく治療を終えれば、有罪を免れることもできる。
ラブ被告は裁判所に詰め掛けた報道陣に「酒はもうやめなくちゃね。楽しくなりそう」と話した。
(略)
薬物治療施設への入院予定日は10月29日。ただ、弁護士によると、被告はニューヨークでの事件以降、すでに別の薬物治療プログラムを受けている最中だという。