カーネーションの新譜は本日発売なんですが

カーネーションのニューシングル「スペードのエース」(ASIN:B0002E4GKO)は本日発売です。CCCDなので何とも複雑な気持ちではありますが、俺も買わぬべきかどうするべきかいまだに悩んでるところなのですが、うーん本当にどうしよう。
ところでSMAスタッフの皆さん、3タイトル購入者特典の詳細は?
見づらいサイトを必死になって調べてみましたが全然分かんないですよ。何となく腹が立ったので、SMEって裏方さんが見苦しいほど無駄に出しゃばるわりに基本的な告知とか本当にメタメタですよねー。などと少し嫌味を言っておくことにします。あくまで個人的な感想ですけど、妙なテンションのスタッフ日誌にもそろそろついて行けなくなりつつあります。スタッフの動向とかって正直全然興味ないですし、オフィシャルのINFOが杜撰なところに不明瞭な情報を小出しにされててもファンは混乱するだけですよ。関係ないけど彼らはamazonの表記が「エイス・オブ・スペイド」になってたり曲目リストがいまだに空だったりすることは把握してんでしょうか。今回はメール送んないぞ俺。ほっときますよ。
12月12日は九段会館でライブがあるそうです。床がぺったんこで結構広い会場です。大丈夫かな。
追記:nota10さんのめんちかつの腰くだけ日記(2004-08-10)で購入者特典の謎が解けました!「応募全員プレゼント」と言う形なのですね。そしてDVD「booby show(ASIN:B0002LHWM6)」はamazonで買うことに決めました。20%OFFですぜ。レコ屋でポイント貰うより明らかにお得です。amazonの勝ちです。競争してるなあ。いいなあ。
そしてやっぱり「スペードのエース」も聴きたいのです。聴かないわけにはいかない。そんな気がしてまいりました。コンビニ行こうかな〜。でもMDも嫌いなんだよな〜。CCCD以上に腐った音質で1曲200円、M4〜M6のライブ音源その他は販売無し、うーん。でもCCCDとは異なって諦めのつく嫌いさであるし、やっぱり試しに行ってみようか。2ちゃんねるにはMDダウンロード販売のM-7「LOW PRESSURE」には謎のノイズが乗ってるとかって書き込みも見られます。どんなもんなのか興味があったりもするもので、ちょっと冒険してまいります。
CCCDで買うかどうかは未定です。困ってます。