WTBW土屋遊&オン君がデイリーポータルZに出演

Weekly Teinou 蜂woman経由。

世界の馬鹿ネタ・ポータルとして名高いWeekly Teinou 蜂womanの土屋遊さんと息子のオン君がniftyデイリーポータルZに出演、とのことだったので見てみたら写真付きで本当に出ていた。オン君からは大物の気配がする。ちなみに自慢だが、当サイトにも以前一度だけ土屋遊さん本人がやって来たことがある。随分昔のことだが、その頃から未だに無職が終わらない俺は相当に危険な状態にあると改めて感じた。助けて。
自由研究と言えば一番思い出に残ってるのは小二の時にやった「魚の解剖」だ。かなり大きな鯉を解体したのだが、はっきり言って何が何だか全く分からなかった。浮き袋と、あとは凄く渋い緑色をした内臓があったことは鮮明に覚えているのだが、それが何だったのかは記憶がない。と言うか当時も分からないまま終わったんだと思う。他にも色々なものを見たはずだが、当時の俺には適当に詰めてあるようにしか見えなかった。医者って凄い。
その日は生命の重さとか軽さをそれなりに実感しつつ、鯉は晩御飯になった。