スリルドライブ

何だか分からないけど都心部を車で横切らなくてはならない用事が出来、ペーパーではないものの運転超下手くそな俺は恐怖で頭を呆然とさせながら昨日は一日スリルドライブでした。議事堂前とか新宿西口大ガード下とか歩行者としてしか訪れることはないだろうと思っていた地点を車で通りすがるのは怖いながらも少し楽しかったですが車線が良く見えなくて右車線と左車線の間の微妙なゾーンを堂々突き進んだりしてましたので多分俺より周りの車の方が怖かったろうと思います。軽く雪が降ったのは逆に運転しやすかったです。みんなゆっくり走るから。もうやだ。
それと免許の更新忘れてて実は無免許で運転してた。それが一番問題だった。おおとも。