鍋が安い

yoyoyo2005-09-06

ル・クルーゼの鍋がとても安い。高いけど。

欲しい。欲しいけども、同じ金額を出したらT-FAL製の物凄そうな圧力鍋とかが買えてしまえるんだろうと思うとこんなホーローの鍋に果たして意味があるのだろうか?いやない、と思わないでもない。でも欲しい。迷う。しかし今の俺に取り立てて鍋など必要なのか?何を血迷ってるんだ俺は?それ以前に金がないだろう?
と言うわけで、お洒落な金持ち野郎の皆様方につきましては、これさえ買えば素敵台所、よってハイソ・サエティ、セレブ・リティの仲間入りかも知れませんし、そんなふうにして平然を装いつつも結構ワクワクしながら購入しちゃったル・クルーゼでもって、こともあろうに雰囲気重視のパエリアのつもりみたいな不味そうな物体でもこしらえて煮立てて焦がしちゃって仕舞いに家でも燃しちまえばいいんだよ!はい、言い過ぎました。反省させたいなら俺を養え。