カーネーション「SUPER MAN」

いずれ買おういずれ買おうと思っているうちに店頭で見かけなくなり、ずーっとずーっと悔やんでいたカーネーションのシングルCD「SUPER MAN」(ASIN:B00005EQVU)が、Amazonマーケットプレイスに普通に出ていることを発見した。それも未開封の新古品だ。Amazonで売ってるかどうかを調べたこと自体が初めてなので別に驚くことでも何でもないのかも知れないが、何にせよ買うことが出来たのはとても嬉しい。同じくカーネーションの「GARDEN CITY LIFE」(ASIN:B00005EQUQ−現在品切れ)のシングルCDも買い逃しているのだが、こちらはバージョン違い等の珍しい曲が入っているわけではないので何とか我慢できる。同じく限定LP「LOVE SCULPTURE 2」も買い逃しているのだが、こちらはどうしても欲しいのであるが、まあ死ぬまでにはきっと手に入るであろう。と珍しく楽観的な気持ちになっている愉快な僕は、本日も仕事場では死んだ顔で過ごしました。