[日記]コカ・コーラ缶デザイン変更

its-web tool app indexより。

コカ・コーラの缶のデザインに黄色をあしらった人は頭がおかしいんじゃないかとずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと思っていたので、今回の改善は本当に嬉しい。重ねて言うが、あのデザインに黄色を配色する発想、と言うか神経は、コーラを愛する者のものとはとても思えず、完全に理解不能であった。飲む度に不快だった。なので本当に本当に嬉しい。
ドクターペッパーの缶も何とかして欲しい。あれも完全に狂っている。