新ビオフェルミンS錠

ここのところ、お腹の調子が何となく優れないので、ためしに購入してみた。
新ビオフェルミンS錠と言えば、蒼井優が微笑みながら「人にはヒトの乳酸菌」と宣言する、どことなく気持ちの悪い、ほのかなカニバリズムを感じさせるCMが印象的であるが、この路線では依然として「ミルキーはママの味」が最悪であろう。何が恐ろしいって、「人間を食べるとザクロの味がする」と帰納的に述べるのではなく、「ザクロを食べると人間の味がする」と平然と演繹している点である。恒常的に人肉食を行っていることは明白であり、しかも味の区別がつくほど沢山食っているのであり、しかもよりによってママの味だ。ママまで食ったのか!と言う鮮烈な驚きを覚えずにはおれない。すると、ペコちゃんが常に舌なめずりしている理由も分かる気がするのだ。
お腹の調子は良くなった。