カーネーションのライブに行ってきた

渋谷O-WEST。19日の渋谷タワレコでのミニライブは寒さと体調不良のため行くことができなかったが、今日は大丈夫だった。シナトラが流れる随分前にビールが空になり、なんだか口寂しかったので巨峰ロックを飲んでみたが、2杯目もビールにすべきだった。
ライブは3時間あったという。渡辺シュンスケ氏(key)と中原由貴嬢(Dr)がサポートにつき、たいそうイケメン&美女であった。4人編成ならではのアレンジも良かった。また今回は、PAの影響なのか何なのか、大田さんのベースが唸りまくっており、これが非常にかっこよかった。直枝さんは声めちゃめちゃ出ていた。
Tシャツを買ってラーメン食って帰宅した。