2004-09-30から1日間の記事一覧

お買い物

amazonでGUIDED箱(ASIN:B0000DIZSV)を購入した。友達に借りて凄く良かったLOOSE FURのCD(ASIN:B00007L9NJ)も購入した。シネルパのCD(ASIN:B00005IW8Z)も衝動買いした。が、これはまだ届いていない。しかし昨日の晩に注文して今日の昼に届くって凄いよ。

写真集「NAMI」梶井照陰

http://www.littlemore.co.jp/book/kobetsu/art/NAMI.html 先日立ち読みしたが、これが物凄かった。見る機会があったら是非手にとって見て欲しい。デジタルカメラで撮影してるらしいですが、俄にはちょっと信じがたいイメージです。コダックのアレかな?恐ろ…

zorki-1(e)撮影結果

明らかに36枚以上撮れていたのでコマが重なってるんだろうと予測し、現像とインデックスプリントだけお願いした。結果、やっぱり重なりまくっていた。本体を思いっきり床に落としたのがまずかったのかも知れない。前半の数枚は無事だったので、それらは後日…

今日の出来事

早起きするつもりが昼まで寝ていた。昨夜は寝ながら夢だと信じていたが、知らぬ間に台風が来ていたらしい。台風一過の物凄い晴天だった。出かけなきゃアホだと思ったが、適当にダラダラしてるうちに三時になってしまい、ヒゲを剃らなきゃとか思ってるうちに…