少しビビる

蜂の人が怒っていたのでビビった。一昨日ぐらいからはてなアンテナを使い始め、当然ファンなので蜂の人のページも真っ先に登録したのだが、蜂の人はてなアンテナの傍若無人ぶりにほとほと疲れ果てている様子で、「お願いだからアンテナの設定をいじらないで!」と言う注意書きをトップ文扱いで載せてらっしゃった。多分アクセスログとかがガタガタになるんじゃないかと思う。それとも余計なアクセスが無駄に増えちゃって大変なのかしら。そこは実害に遭ってみれば分かることなのでしょう。で、当然それが最新の更新内容であり、自分のアンテナを開いた瞬間早速目に飛び込んで来たのもそれであり、そう言えば俺あんまり意味分かんないまま設定とかやったかも知れないと激しく不安になり、まるで直接怒られているかのような恐怖を存分に味わって、慌てて設定をチェックしたところ、
ヒャッハー!俺じゃなかったよ!単なる自意識過剰で良かったです。蜂の人のサイトはこちら。