ビビった

何と御本人からのコメントを頂き、恐縮しまくると同時にネットってスゲエ。と今更ながら痛感した。昼飯を食べながら「笑っていいとも!」を見てたらいきなりタモリから電話がかかってくるようなことが起こりうる。何を今更。と言うことで、ようやく日記のデザインも落ち着いてきたことだし、スター視していた人から直々にコメントを頂いたりもしたし(御本人は迷惑で結構ダルくなってる中俺は勝手にうわーいとか喜んでいて実に恐縮なのですが)、そんな色々も含めこの2週間程であらかたやりたいことはやり尽くした感があるので、重ね重ね予告通り本日からは「一日一リンク&一日記ぐらい」の低空飛行モードに入りたいと思います。それで済めば。ここ数日ハリキリ過ぎだったし。就職活動もやらにゃならんし。では、また明日(ナカータ風)。