Vanity Fair Hollywood Issue 素晴らしい集合写真

ぢごくみみより。

この写真は合成ではなく、本当に全員が一堂に会して撮影されたそうです。

うーむ凄いね。凄い。豪華です。
スター集合系で凄かったと言えば、INVITATION創刊号の表紙になったパラマウント90周年記念写真!!あれも凄かった。一線級のハリウッドスターが90人集まったという気狂いじみた記念写真だったけれど、驚いたことにあれも合成じゃないんだそうだ。凄いね。ちなみに真ん中に写っていたスターは<トム・クルーズ>。最も高い地点にいた(一番端の櫓の上に腰かけてむっちゃ笑顔だった)のは<ジム・キャリー>でした。誰だか当ててみよう。
ああ言うのって本人達が好き勝手に場所取りするのか、それともエージェントが相談して全員分の場所を事前に決めとくのか。一体どっちなんだろうかね。知ってる人、教えてください。
て言うかお前ら思ったより暇なのか?