ロージー・オドネル同性婚の写真が怖い

Yahoo!Japanより

2月26日、人気コメディアンのロジー・オドネル(写真左)がこの日、サンフランシスコで同性のパートナーと挙式へ。昨年9月撮影(2004年 ロイター/Dave Allocca)(ロイター)16時19分更新

うっへ何だこりゃ。この奇っ怪な化け者とご結婚なさいますか。うっわ同性婚へのイメージが一気に暗黒方面へ転がりましたよ。何て言うか無茶苦茶アブノーマルな感じじゃないですか。ところでロージー・オドネルって誰ですか。と思っていたら、
ぢごくみみによると

 一番混乱するのは、ロージーの顔を知ってるけど、右の人が誰かわからない人でしょうね。なんかふか〜い闇が広がってそうな、深く追求してはいけないような気がするのではないでしょうか。
 ま、真相はたいしたことなくて、この右の人は実はボーイ・ジョージです。これは彼が、ロージーがプロデュースしたミュージカルに出演していたときに撮られた写真。本物のロージーと妻はこれ

な、なんだってー!普通だ!
ヤフー、めちゃくちゃ偏向報道じゃん!て言うか俺が海外芸能ネタに疎いだけですか。でも納得いかず友達に訴えたところ、
「それはヤフーじゃなくてロイターの仕業でしょ。他のとこを見てみ。ああ、ほらこれとか。」
ほんとだ!ロイター!それはアルマジロ行為ってやつだ。