カーネーションファンとしての履歴

ネットを巡回していて偶然に。コ、コメント!書く!書くぞ!とか意気込みましたが、俺は文章が下手くそだし、前のめりな珍コメントを残して荒らしのようになってしまっても恐縮すぎるので、ひっそりとリンクさせていただくことにしました。パワステ2days、俺も行きました!前から二番目ぐらいの位置で、我を忘れるほど盛り上がった記憶があります。凄いライブだったのです。サニーデイとかスピッツも来たんだよ。ちょっと誇らしい気分になったっけ。そして曽我部恵一直枝政広は誕生日が同じだ。
俺がカーネーションを好きになったのは、親父が森高ファンでS&Rマガジンの読者だったのがキッカケだ。つまり「エレキング(ASIN:B00005GG9H)」からですね。そこから逆に湾岸方面に興味を持つようになった。こんな感じの人も結構いるんじゃないかしら(のび太語)。M1「からまわる世界」の格好良さと言ったらなかったね。
そして俺のベストも勿論「天国と地獄(ASIN:B00005GG9I)」。10代を生き延びたのはカーネーションのお陰なのです。