ライフナンバー占い&四字熟語占い

hisamura75さんの「Feel Pink, Find Seven」経由です。
「ライフナンバー占い」 誕生日を打ち込むのです。*1

「四字熟語占い」 四字熟語を直感で二つ思い浮かべるのです。それからfuyutaroさんの「おおもりとしこ。」に行ってみよう。

俺のライフナンバーは9でした。自分に関しては怖いぐらい外れてましたが、友達数人を勝手に試してみたら8割ぐらい当たってて驚異でした。ちなみに他人を勝手に占って満足するのは俺の趣味です。カーネーション直枝政広。おお、当たってる気がする。漫画家の山本直樹。これは何か違う感じだな。
それと俺が思い浮かべた四字熟語の一つめは「意気消沈」でした。

*1:一部のブラウザでは数字が打ち込みにくいようです。