CATWOMAN が想像を絶して悲惨

過去の日記でも何度か言及していますが(2004年2月2日の日記)(2004年5月21日の日記)、ハル・ベリーの新作「キャットウーマン」がどうやら本格的にヤバい模様です。新しいトレーラーが出てました。
CATWOMAN TRAILER(mov,19.9 MB) ※右クリックして「対象をファイルに保存」等でどうぞ
おお・・・。これは・・・。
海外サイトの映画ファンの反応とか適当に眺めてみましたが、何かもう既にネタ扱いされつつあるようです。冷静に「こりゃいくら何でも変だろ」って言ってる層と、ハルベリのファンが不毛に叩き合ってるような感じ。映画そのものに対して「期待してる」とか「面白そう」って言う意見はほとんど見当たらない・・・。うん、そりゃそうだ。
ハルベリ大好きだから一応観てみる予定だけど、とてもつらい2時間になりそうな予感が今からしています。これって最初はアシュレイ・ジャドの予定だったんだよね?普通にそっちで観たかったなー。そもそも黒人にブラックレザーのスーツを着せたところで猫っぽくもSMっぽくもならんと思うし、露出過剰でボンデージ感に乏しいスーツのデザインも何かがズレてると思う。少なくともハリーには全く似合っていない。変身と言うよりは「変装」ってムードだ。それも悪趣味な。だめだ。