低気圧

ずっと先だと思ってたけど、カーネーションのニューシングル「スペードのエース(ASIN:B0002E4GKO)」は8月11日の水曜日に発売なのだった。あっという間だったなー。いい加減無職飽きたなー。
試聴もあるでよ。おすすめは「LOW PRESSURE」です。格好いいから聴いてみて。て言うか折角だから全部聴いて。

CCCD買うの嫌だからダウンロード購入にしようかなーとも思ったけれど、鬱陶しそうな専用再生ソフトが必要っぽいので諦めた。MDも嫌いだから手が出ない。困った。

August 07, 2004
Analog LP Release !
アナログ・レコード9月発売予定!

お待たせしました!New single「スペードのエース」より3曲と、ここ数年の代表曲2曲
そして新曲1曲、新録音2曲を含む豪華全8曲入りの『LOVERS’ FAVOURITES』が遂に発売!!
その他、詳細は後日発表いたします。
投稿者 webmaster : August 7, 2004 07:16 AM

アナログ盤の発売も正式に決まったのですね。良かったー。でもアナログ盤を選ぶとすると、ニューシングル&DVD(ASIN:B0002LHWM6)&コロムビアベスト(ASIN:B0002IJL5U)の3タイトル購入者特典ってのは逃すことになるんだよなあ。どうすっかなー。困ったなー。
ちなみに「booby」のライブの時、鳥羽さんの投げたピックをキャッチしたのは俺・・・の隣の席の男性でした。
懐かしくなって当時のチケットの半券とかを探してみたけど残念ながら見つからなかった。でもカーネーションのライブと同日だったのに迂闊に購入してしまい無駄になったナンバーガールのチケットとか、同行者が見つからず無駄になった第一回バンブルビークリスマスのチケットとか、まさかラストライブになるとは思ってなかったセンチバ@渋谷クアトロの半券とか、更に遡ってベタな雑誌の切り抜きとか(U2とかレディオヘッドとかビョークとか鈴木蘭々とか、そしてなぜかロブ・ハルフォードのインタビューの切り抜きなども保存してあった←なぜ?)、懐かしいものが色々と散見された。そして重要なものは何一つ見つからない。特に99年より以前のライブの半券は見事なぐらい見当たらない。捨てちゃったのかなあ。もったいなーい。