スパイダーマン3 ポスターイメージ

yoyoyo2006-02-28

ちょっと遅いニュースですが、サム・ライミ監督「スパイダーマン3」のポスターイメージが到着していました。

リンク先のアオリにも書いてありますが、これは白黒写真じゃなくスパイダーマンがブラックスーツを着てるの図だそうです。悪役にベノムが決定してますので、スーツの正体はやっぱりベノムの元となる「エイリアン・コスチューム」ってことになるのでしょうか?映画版で「このスーツは宇宙で拾ってきました」とか言い出すのは流石に唐突だと思うので、脚本上どんなアレンジがなされるのか、今から気になるところです。
色々と噂された悪役は、ベノムの他にサンドマン、グリーンゴブリン息子が確定済。総当たりで倒していくには何だか多すぎる気がしますので、途中でドンデン返し的にスパイダーマンに加勢するキャラクターが出てくると予想します。予想というより妄想ですが。アメリカでの公開日は2007年5月4日。日本でもタイムラグなく観られるはず。待ち遠しいな〜。