NEWS23に岡村ちゃんが出るらしい

本日(10/19)23:30〜のTBS「NEWS23」に岡村ちゃんが出るそうだ。見なくては。
で、見てみた。やはり彼は依然として太っており、滑舌はモゴモゴとしており、変態的な笑顔は封印されたままであり、傍若無人さは熟慮へと姿を変え、要するに「岡村ちゃん風の巨人」 状態からは脱しきれていないように見受けられた。
この人に「辛酸を舐めつくしたルーザー」のキャラクターは全く似合わないので、たとえばリハビリがてらジャニーズからアイドルでも借りてきて、頭のおかしい全権プロデューサー業でもやってみたら良いのではなかろうか。ニヤニヤした笑みを浮かべかながら無茶のある楽曲しか提供しない岡村ちゃん。「うーん、もう飽きた!」とか言ってプロデュース業務を放棄する岡村ちゃん。見てみたい。