クリストファー・ノーラン最新作「Inception」トレーラー/バットマンのゲーム

クリストファー・ノーラン×レオナルド・ディカプリオの新作、「インセプション」のトレーラーが出ていた。渡辺謙も出演するそうだけど、予告編には姿が見えない。この日記上で再生すると画面が小さくて勿体ないので、URLをクリックして別窓で開いた方が良いと思います。

公式サイトはコマが回っているだけで意味が分からない。何だか超能力な感じがする。それにしても面白そうだ。早く観たい。北米の公開予定日は来年の2010年6月16日、日本は2010年6月31日だそうです。



ところで「インセプション」とは全然関係ないんだけど、海外では先日「バットマンアーカムアサイラム」と言うPS3/Xbox360用のゲームが発売されたんだそうで、予告を観てみたら何だか凄かった。ちなみにアメリカとかでは、新型PS3と合わせて売られたりしているようだ。

かっこいい。何だこれは。最近のゲームは映画のようですね。すごーい。