ザ・コレクターズの旧譜11枚が紙ジャケ仕様で再発決定

ミュージックマシーンより。

「待った!待った!ちょっと待った!」 DATE 4.1. (Thu) 11:44 コレクトロン
「コレクターズの 旧譜を中古盤屋で探してるあなた!はたまたネットオークションで落としてるあなた!ちょっと待ったっ!コレクターズから朗報です!!!」(リーダー談)
今まで手に入りにくかった「僕はコレクター」から「BEAT SYMPHONIC」までの11枚のアルバムがなななんと紙ジャケ・ボーナストラックつきで再発されることが決定しました!!
当時の雰囲気はそのままにオリジナルデザイン紙ジャケ仕様で登場です。ボーナストラックもライブ等未発表音源満載のテイチク盤!(レア度はモアコン以上かも?)
ボーナストラックはもちろんのこと、NEWジャケット&リマスタリングで音質もグッと良くなって登場のコロムビア盤!
まずは6月23日にテイチク時代の4枚のアルバムと「COLLECTOR NUMBER.5」「UFO CLUV」がリリース。
その後、7月に2枚、8月に2枚、9月に1枚と順にリリースされます。
いずれも永久保存盤。マストアイテムの11枚。これらを買わずして何を買うというのか!『キャンデーマン』の刑事スマイルともしばしお別れか?!
皆さん、くれぐれもお買い逃しなく!!いずれにせよ限定アイテムです。(and今後の追加情報にもご注目くださいね)

ちなみに今日は4月1日ですが、この情報はウソじゃありません。あしからず。

限定2万セットと言う全く限定じゃない出荷量を18,900円と言う全然安くない価格でバカスカ売りまくっている「はっぴいえんどBOX」などを見ても分かるように、「欲しいけど手に入りにくい」「コンプリートしたら気分いいだろうけどダルい」商品を一気に大人買いさせると言う方法は、この違法コピー時代において最も有効かつ効率的なやり方なのかも知れない。嬉しい。音楽業界がどんどん先細りしていることの裏返しって気もするが。
コロムビア盤はNEWジャケットなのかな?オリジナルのままがいいなあ〜。