宮藤官九郎が「真夜中の弥次さん喜多さん」を監督

しりあがり寿の大傑作、「真夜中の弥次さん喜多さん」が映画化だって!

 木更津キャッツアイ」「ゼブラーマン」などで知られる人気脚本家の宮藤官九郎(33)が、映画「真夜中の弥次さん喜多さん」で初監督に挑む。

勘弁して下さい。

 弥次さんにはTOKIO長瀬智也(25)、喜多さんには歌舞伎俳優の中村七之助(20)を起用した。

ほんと勘弁して下さい。
これって役所広司×本木雅弘×・・・日本人に転生したデビッド・リンチぐらいの面子で挑むべき山じゃないの?

 クランクインは28日で、公開は来年を予定。宮藤は「自分にできることをするだけ。ただ、いつもよりちょっと睡眠時間が減るかなあと覚悟しています」と気合十分だ。

別に軽口とか聞きたくないよ〜。「必死で頑張る」ぐらい言ってくれ・・・。激しく不安だ・・・。
追記:中村七之助は喜多さんに似ているね。