モリッシー、フジロックへの出演をキャンセル

Morrissey キャンセル
(2004/07/16)
 残念ながら、今回のモリッシーフジロックフェスティバル'04への出演はキャンセルとなりました。アーティストのマネージメント及びエージェントを通して正式に出演の承諾が届き発表いたしましたが、突然アーティストとマネージメント間においてフジロックフェスティバル出演に関する見解の相違が生じ、今回の出演は不可能になったとの報告がありました。マネージメント及びエージェントに再度、契約通りの出演を要求いたしましたが、状況はかえられませんでした。
 皆さまには大変御迷惑を御掛けすることをお詫び申し上げます。尚、出演者変更に伴うチケットの払い戻しは一切行いません。ご了承ください。

行かないけどフジロック情報。モリッシーがキャンセルだそうです。
キャンセルの理由は「見解の相違」とのことですが、SMASHとしてはどんな見解がどのように相違したのか思いっきり公開してみると面白いと思います。やっぱり日程的に無理があることにようやく気づいたモリッシー陣営が今更大暴れしたみたいな話でしょうか。ギャラ増やせとかヘリ飛ばせとか。もりおー。

うーむ。しかし・・・

そうか!肉か!も、もりおー。