週刊プレイボーイに荒木飛呂彦×サム・ライミの対談

7/27号(7/13売)の週刊プレイボーイ荒木飛呂彦(「ジョジョの奇妙な冒険」「スティール・ボール・ラン」)とサム・ライミの対談が載ってるらしい!てもう既知の話題なんですよね。やむを得ず強いられている電車に乗らない生活*1の弊害をまざまざと味わいました。中吊りを眺めるチャンスがない。悲劇だ。
情報は@JOJO経由。

サム・ライミには是非とも「ジョジョ」を全巻読んでもらって、その印象を「スパイダーマン3」のアクション演出に活かして欲しいと思います。ズキュウウウン。
親切リンク:ジョジョを読んだことない人でも何とか筋を飲み込めるFLASH *2

*1:無職

*2:ジョジョを読んだことない人の気持ちになって眺めてみましたが、ますます意味不明でした。すみません。