中国の食品が安全とは思えない話

アジアの安全な食べ物より。中国の食品が安全とは思えない話です。

怖いのとか全然だめなんで、中盤で紹介されている不思議生物への画像リンクは一切見ずにスルーした俺ですが、あなたは見てしまいましたか。怖かったですね。見てませんけど同情します。
さてこの問題に関して一番悪いのは当然ながら中国に決まっているわけですが、毒野菜の毒っぷりを大体知りつつも色々輸入している業者とか、こうした状況を放置している日本とか、危ないとかって話は聞くけど良く分かんないしー多分大丈夫だと思うしーなどと言って深く考えようとも知ろうともせずに買い物を続けている我々も所詮は同じ穴のムジナかもしれず、本当にどうしたらいいのかオラ皆目見当がつかねえ。とりあえず選んで買いましょう。ね。