赤玉小粒はら薬

夏風邪がいまだに治りません。熱は下がらないしお腹はぶっ壊れ続けているし、心底ゲッソリしています。本当ならばじっくり寝ながら養生したいところですが、本日は仕事で車を出さねばならない用事があり、しかしこの決壊したお腹で往復3時間を何事もなく過ごすのは明らかに無理であり、だからと言っておむつを穿くわけにもいかないのであり、仕方なく医者から貰った風邪薬を中断して職場に置いてあった整腸剤を飲んで運転に臨むことにしました。
飲んだのは第一薬品工業という会社の赤玉小粒はら薬という整腸剤なんですけど、これ本当に効きます。おすすめです。でも発熱性の下痢の人は医師に相談してから使ってねって書いてありますね。大丈夫かな俺。まあいいや。
で、本日の運転ミッションは無事に終了したわけですが、風邪薬を中断したおかげでまた熱が大変なことになってしまい、明日も同じ道を走らねばならない身としてはやっぱりおむつ穿くしかないのかなあと暗い気持ちになっていますよ。