俺が交番に行ったら怖えぞ

駅前のマクドナルドでチーズバーガーを食べ、みんな不味いって言うけど俺は好きだ、マクドナルドが、スーパーサイズユーと思いながら自動ドアを出ると、やくざ風のキチガイが(きちがい風のヤクザかも知れない)、「俺を交番に行かせたら怖えぞ!」などと怒鳴りながら交番に向かっていくところだった。
彼が交番に行ったら何が起こるのか。そもそも彼は誰に話しかけているのか。いい年をして週刊少年チャンピオンみたいな台詞を大声で口走るのはやはり面白いだろうか。非常な興味が湧いたが、普通にやくざみたいで怖かったので、わざわざ後ろを振り返ってまで観察する勇気は出ず、結果を確認することは出来なかった。残念だ。あの人、どうしたろう。