ザ・シンプソンズ MOVIE 吹替版予告

町山さんのベイエリア在住町山智浩アメリカ日記で見かけた方も多いと思いますが、「ザ・シンプソンズ MOVIE」の吹替版予告です。

何とも言いがたいので何とも言いませんが、この件に関してはタレント達も可哀想だった。12月15日(土)公開予定。絵が凄い。
この動画を見たシンプソンズファンの同居人は、オーンオーンと言って泣いていました。個人的には、これはこれで成り立ってるようにも思うんですが(棒読みもシンプソンズっぽいと言えばぽいので)、比べるものがあると、どうしてもねえ。何というか、非常に過激なマーケティングだったように思います。
ちなみにもうamazonにも出てるんですね、同じFOXの「ダイ・ハード4.0(ASIN:B000VOCHR4)」のDVDには、劇場版の野沢那智バージョンに加えて樋浦勉さんのバージョンも新録されてます。と言うことで、「ザ・シンプソンズ MOVIE」のDVDにも九割九分、オリジナルキャストの声は入るでしょう。FOXは劇場公開されるまで、口が裂けても言わないだろうけど。