ブラッド・レンフロ死去

Yahoo!JAPANで知った。25歳だったそうだ。

25歳のブラッド・レンフロ、死去!遺体で見つかる
1月16日11時45分配信 シネマトゥデイ
依頼人』でデビューしたブラッド・レンフロがロサンゼルスの自宅で死亡した。25歳だった。一緒にいた友人たちの話しによると、レンフロは自宅でいびきをかいて寝ていたらしいが、その後呼吸が止まったため救急車を呼んだとのこと。検死事務所はレンフロの死を認めているが死因などは発表されていない。レンフロは酒気帯び運転で10日間の実刑判決を受け刑務所にも入所。2006年にはヘロイン所持などでも逮捕されリハビリ施設に入所し立ち直ろうとしていた。最近では、エイドリアン・ブロディ主演の『ジャケット』に出演していたほか、ウィノナ・ライダービリー・ボブ・ソーントンの新作『ザ・インフォーマーズ』(原題)がクランクアップしたばかりだった。
最終更新:1月16日12時45分

俺がレンフロだったら小さな映画に出まくって楽しく暮らしたと思うのだが、この人は早くからハリウッドの暗黒面に飲み込まれてしまい、アル中とか薬中とか大変な人生だった。とは言えフィルモグラフィーを調べてみたら、5年ぐらい前までは毎年ちゃんと映画に出ていて、周りが思うよりもずっと充実した、楽しい人生だったのかも知れない。何にせよ残念なことだ。
関連:ブラッド・レンフ郎(2005年12月26日の日記)